高校の頃出会って、
凄い尊敬して、
その人みたいになりたいと思って、
ずっと追いかけてた。
そんな人から届いたお便りを
やっと読み終えた。
考えてみれば、あの人と話すのはいつもくらい闇の中。
今日始めて、あの人と明るい場所で話した。
そんな場所で話したあの人は、神みたいな神々しさはなくて、ただの人間だった。


子供の頃は、いろんな人とであって、いろんな人を尊敬して、
その人になりたいと思って成長してく。
あの人が普通の人だって気付いたから、やっと自分として生きていく気がする。
ありがとうございました。
あなたのおかげで成長できたぜ!
これからはあなたとは違う自分として精一杯がんばっていきますわ。
それと、これからもあなたからのお便り、楽しみにしてますぜ!