うちの先生は研究者として、理念はありそうだが
教育者としての理念はなさそうだ


年上は年下を指導すべきなんじゃないかと思う今日この頃
そういうキャラじゃないのに



「現代用語の基礎知識」欲しい!
学歴ロンダリング
うちの学校はやってる人多いな、
大学院だと、大学とは別にキャンパスがあったりするから
某有名国立大学の大学院はほとんど受かってるみたい。
さらには東大だって大学院増やしたのかな?
なんかしたから、入りやすくなったみたい
ロンダした人は、内部生は頭がよくて・・・・・・と嘆いてたりする。
あと、ロンダと内部からでは入る研究室が自然と分かれたりね(内部生のが頭がいいから、自然と人気研究室は内部生が多くなるよう)


時代はロンダやで