SION

SION

この前読んだ小説の中で、
結局作者が作り上げたストーリーによる感動も、
その話によって、読者が経験したことを思い出す感動には勝てない。
みたいな事が書いてあった(と解釈)気がする。
昔聞いた音楽、昔読んだ本。
それらが今になって、新しい感動を与えてくれるってのは、
俺が昔はなかった経験をしたってことなのかね。
だとすると、世界中の俺には理解しがたいけれど、誰かには感動を与えてる物なんかってのも、
俺がもっと色々経験すれば、感動的な物になるんじゃろか。
う〜む。
若い頃もっと色々経験しとけばよかったな。


この年で、若い頃なんていうとSIONに怒られるかも知れんけどね
俺はまだ若く、それ以上に青い。



というようなことを一回書いたのに消えたw