最近

どうすればいいかわからないから
ひとまずやれる事を全力でやれるところまでやろうと思ってる。
素振りもそうだし、研究もそう、走るのだってそうだ。
もうだめだとか
ここまでやればいいんじゃないか?
とか思ったときからが勝負。
くじけそうなときにも、
がんばってるのは俺だけじゃねえ
って思い出せば、勇気も湧くし、同時に負けるのは悔しい。
同じところをぐるぐる回ってるようだけど、
傍目には全く変わってないように見えるかもしれないけど


成長とまではいえないかもしれないが、
前進はしてるって言える自信がある。



昔より少し
去年より少し
昨日より少しは
強くなれたのか
傘いらんかん SION


今はこうしている事しかできないのかなあ